スマートフォン版はこちら

ふるき産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふるき産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京田辺市の病院、「ふるき産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-0361
住所 京都府京田辺市河原北口42-3
電話番号 0774-64-0010
診療科目 産科,婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふるき産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井出産婦人科 京都府京田辺市東西神屋43
井出産婦人科 京都府京田辺市東西神屋43
田辺中央病院 京都府京田辺市田辺中央6-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • みくろんまくろんさん
    宇治徳洲会病院 口コミ
    宇治徳洲会病院は大きな総合病院ですが、救急患者の受け入れがかなりしっかりしています。私の夫も義父も義母も叔父も主治医はここの病院ですので、地域に密着して地域の健康を守っている総合病院の一番手と言えます。聞けば、信頼度は厚く、とにかく医療のレベルの高さも志も一流に思います。特に夫の主治医の先生は、優秀な方ですのに医者という職業を単に仕事とは思わず、外国にも出張して貧しい国の医療にも関わっていたりと、強い使命を持っていらっしゃることがよく伝わってきます。
  • 前のめり子さん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩をしたかったので探していた時に、友人におすすめされました。
    産後仕事復帰をしたかったので、無痛分娩で産後の回復が思った通り早く、やっぱり無痛分娩を選んで良かったと思いました。
  • しのさん
    中部産婦人科 口コミ
    6年ぶりの出産だったのですが、こんな病院があったんだな?快適だな?長男の時もここにすればよかった?と検診のたびに思いましたよ。

    2人目だったので分娩室を眺める余裕がありましたが、よくある白壁でなくあたたかみのあるウッディな雰囲気でこれもよかったです。

    料理もホテル並みだしおやつもでるし、またお産したいくらいです(年齢的に厳しいですが笑)。

    お世話になりました。
  • 白寿目指し増すぞさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    わたくし、老年期と呼ばれる年頃に突入しております。長年、いきつけの漢方薬局で水蛭と黒蟻を飲んで無病息災でやってまいりました、丸薬になった箱に入った商品を購入しておりました。最近ここ1年くらいで品質が落ちたというか、丸薬に固める為の混ぜ物の味なのかまずくなり、急速に体調不良が随所に出て参り、これは漢方の品質が落ちたのではないかと漢方医に尋ねると、日中関係の悪化で品質が日本向けには落とされたりしていると嘆いておられました。清水先生のホームページを拝見し、原料そのままでミキサーにかけて、味付せずに処方いただけるということを知り、飲み恥じめましたところ、1ヶ月ですこぶる調子が回復して参りました。次回からは電話診察と郵送で漢方を送ってもらう事になり助かります。このようなすばらしい医師がここ京都におられるのかと感心し、乱筆ながら投稿させていただいた次第です。すばらしい。一生のおつきあいをお願いしたく存じます。
  • うさぎさん
    中部産婦人科 口コミ
    気遣いが伝わってくる素晴らしい対応をありがとうございました。思いやりの温かさを実感しました。
    陣痛の段階から励ましや痛みを和らげるようなマッサージをして下さりありがとうございました。感謝の言葉がいくらあっても足りません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふるき産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ